Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

さっそく、もちろん、やっぱり・・・

2012-04-07 | 音楽・映画・本・展覧会・講演会他
旅行中に買ったCD、さっそくレンタカーでも聴いてみる!もちろん、成田から家に帰る車中も聴いてみる!



Colbie Caillat "ALL OF YOU" 「I DO」の弾むような歌もいい。Avril Lavigne "Goodbye Lullaby"に入ってる「What The Hell」は思わずリズム取っちゃう。KELLY CLARKSON "STRONGER"に入ってる「What Doesn’t Kill You」、これには元気がもらえる。死ぬほど辛いって思えることでもそれは人を強くする!そんな辛い目にまだ会ったことないけど(ていうか、辛いことってすぐ忘れちゃうタイプかも)、それでも元気がいっぱいもらえる!歌の力ってやっぱり凄い。



コンサート会場で高校生達が売ってた"Foreigerの”Acoustiqe”、この中に入ってる「Waiting for a Girl Like You」が一番好き♪



Foreigerは彼らの高校の音楽活動に寄付をしていて、コンサートの夜にはそのお礼にとCDのセールスをすることになったそう。こういうのってアメリカっぽいなぁ~。で、このCDにはForeigerのサイン入りギターが当たるというおまけ付き!当たったらやっぱ機内持込?なんて言ってましたが、残念やっぱりハズレ(-゛-;)

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2012年カリフォルニア旅行・番外編
さっそく組み立て!(旅行記もこちらから)
イメージや好みに合わせて
さっそく、もちろん、やっぱり・・・
次のわくわくへ!
コスコで買ったカプセルになった洗剤!

最新の画像もっと見る