Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

イケアの毛布でベッドメイキング

2011-11-12 | インテリア&雑貨・M1
さすがに寒くなったんで夏の終わりに買ったイケアのブランケットGRONSKAを出してきました。フリース素材で220×250と余裕の大きさ。お値段もイケア価格ですっごくお手ごろでした。



掛け布団の模様や毛布のピンクとリンクするようにランプの下には薔薇の造花を。ベッド周りは基本シンメトリーなので左右同じようにディスプレイしてあります。



ちょっとポップすぎかなって思ったけど即買いでした。このサイズってなかなかないんですよね・・・

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る