水彩画と絵手紙の空間

花の水彩画をメインにアップしてます。
添えたひと言で何かの励みになっていただけましたら
嬉しいです。

エンジェルトランペット

2011年09月25日 04時13分36秒 | 水彩画

何年もかかって探して見つからない物が、この2~3日で次々と
出てきました。
不思議ですね。

ただ、冷蔵庫の前に立っては「アレッ?」何しに来たんだっけ
・・・・・は変わりませんが
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お彼岸 | トップ | シュウメイギク »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますよね~! (いちご)
2011-09-25 09:13:41
ふとした時に、不思議なことって
この前のお墓参りやパワースポットめぐりが、ご加護になっているかもです。
何より、気持ちも清々しくなるので、感覚も澄まされるのではないでしょうか。

今日の北海道はいかがですか。
こちらは秋晴れのよいお天気です。
おいしい空気を満喫しに、出かけましょう~
こんにちは。 (DON)
2011-09-25 13:29:32
いちごさんコメントありがとうございます。
ご無沙汰してますが、その後お変わりありませんか?
ここ数日の北海道は過ごしやすいですよ。
今日はこれから飲み会です。
あまり飲みすぎないようにしなきゃ・・・・
でも、探してたものが見つかるのは嬉しいです。

あわせて読む