だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

体調不良(⇒チーム連動)

2016-04-11 21:40:31 | ロッソ

謎の腹痛と、鼻水鼻づまりに長い事苦しめられています。

風邪かと思っていたのですが、熱もありません。

胃が痛く、偶にオエッ!ってなるので、病院行ってきます(;゜;艸;゜;)OEEEeeE

 

さて、前の業務がひと段落して、

今の空っぽの業務を楽しくこなしていたのですが、

本社副本部長より名指しで新業務への強制復帰指示があり、足がガクガクしてます。

(((((((;≡д≡;i))))))))ヵ゛タヵ゛タブルブルブル。。。

あれ以上の事をもう一回やれと…、今回は生きて帰れるか心配です(本当)

給料が倍欲しいです。

 

先日の暴風雨もあって、熊本は桜も散ってしまいましたが、

Jの桜(セレッソ)はなかなか散らぬと、強えぇ!ぐぬぬ!!となってます

ロアッソも無敗で迎えたホーム清水戦を落としはしたものの、

ホームで連戦という事で、前節の負けのイメージを払しょくして貰ってね、

上位に居座り続けれるように頑張って欲しい訳ですよ。

 

謎の腹痛と(前日の二日酔いと)戦いながらも、天気の良い土曜日

週中から『ろあっしょ!いく!!』とチビは張り切ってましたからね

ソーセージとポテトが買ってもらえると知っている様です(。-ω-)

シーズン序盤とはいえ上位に付けていると、

勝つ事を義務付けられる、期待のこもった声援が上がっていいですよね!!

選手もプレッシャーを力に変えて頑張って欲しいです

 

何としても取り返して貰いたい先週の敗戦!!

沢山やってきたJ2新入生アウェーサポに、歓喜を上げさせてはならぬ(`・ω・´)くわっ!

ロアッソ熊本 1-2 レノファ山口

つええ!!山口さん、つええ!!!

前半開始早々の奇襲の様な一撃には、驚きましたけど、

ゲーム通してブレの無いパスサッカーの見事さ!

2点共に、細かくつなぎゴール前でのシンプルなシュート

GKが弾いたところにきちんと詰める山口、誰もいない熊本

 

こちらも、平繁の気合の入った一発(とび蹴り)がネットを揺らしたのモノの、

追いつくことが出来ず、連敗。

れれれ、連敗

交代のタイミングも、やっている事も悪くは無かったと思うんですが、

山口の方が一枚上手だったなと、もうそれだけです。

駐車場も山口ナンバーが沢山いましたし、多くの来場とその声援は素晴らしかったです。

土曜日昼間開催で、休暇も満喫!楽しい週末になったのでは(´;ω;`)ぶわっ

 

序盤熊本の快進撃

2016シーズン春の珍事と言われぬよう、しっかり巻き返して欲しいです。

今年のチームは出来ます。

ワイ将はもう無理です。。

ただ、チビ監督は試合内容に納得いってない様子で、指さしで持論を展開してました(憤慨)

極限に眠い状態を我慢しており、MAX機嫌が悪かったのですが、

もふもふ大行進と

ロアッソくんにバイバイして貰ったらしく、何とか持ち堪えました。

モフ男は、武ちゃんトコのスクール生を張り倒してましたけどね。。

|||||/(=ω=。)\|||||

そして、

会長への挨拶を渋るジュニア

まだ、モフサミへの参加は無理なようだww

あっちー!焼き鳥買ってー!買ってー!!

の最中だったので、しょうがない(。-ω-)

 

5戦無敗からの、2連敗は山から谷って感じで萎えますけど、

次節京都戦でリカバリーして欲しいですな!

ユウキ=ホリゴメスには仕事をさせぬ!

さもなくば、ちょこの毛はケツまで刈っておくヾ(・ω・o)

 

さ、今度はいつスタジアムに行けるかなというところですが、

先ずは体調を整えて、心を整えねば。

なむなむ( ̄人 ̄)ゴッドさまー

もう少し人外の世界へ招き入れるのを待って下さい、給料倍下さい。

そういえば、ヒロさんに頂いた鹿児島Uグッズ

鹿実水て!早速焼酎を割って飲みますww



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でしょうか (貴句生)
2016-04-15 11:02:16
無理に更新ないしコメ返する必要はありません。落ち着いてからでいいです。ご家族共々無事を祈ります
お見舞い申し上げます (横浜のブログファン)
2016-04-15 21:12:34
大地震で生活そのものが大変な状態だと思います。
一日も早く日常を取り戻せるよう願っております。
手短に (やす)
2016-04-15 21:36:31
>貴句生さん
>横浜の風呂くファンさん

こんばんは
ボクの方仕事で関東に居り、本日何とか熊本へ帰ってきました。
我が家は被害も有りませんが、
被災の時ボクが居ない事で、家族は怖い思いをしたようです。

益城を中心にかなりピンポイントで被害が出ております。
ボクの実家の方も避難をしたりと大変です。

甚大な被害を負った地区がありますし、
熊本へ『がんばれ』の声を届けてくれると有難いです。

熊本頑張ります!!
温かい声、本当にありがとうございました。
やすさん御家族の方々・・・ (やな)
2016-04-16 15:19:55
ご無事のようでしたら何よりです。
非日常、テレビの中の世界と思っていたことが現実となり、不安・恐怖の中過ごされてるとおもいます。
辛い現実ですが、しっかりと身近な方々と力を合わせ、この苦難を乗り越えて行きましょう。
やすさん、怪我などなされぬよう頑張ってください。
お互いに (やす)
2016-04-16 22:14:24
>やなさん
昨日の地震は本当に怖かったですね
現実を書こうかと思ったのですが、先ずは家族とこの身ですからね!
やなさんもそうですし、
お怪我無きよう、頑張りましょう!!
いやー、マジでこえー!(´;ω;`)

元気な姿、スタジアムで確認しましょうね!

コメントを投稿