だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

Q

2008-03-25 00:11:27 | ロッソ

昨日の試合湘南の人たちは凄い声が出てたと思う。

ただ、KKは屋根の反響が凄いからあそこは卑怯だぁ…。

つっても、我々がホーム!!

声が同等、いやそれ以下に感じたのは我々の力不足なのかもしれない。

今回は雨

Lフラを振っていた訳ではなく、久々に中心に陣取りバモッた訳だが

我々も『真のJのサポーター』となるべく精進せねばと感じた。

 

だけども、なぜ屋根の下(突然ぶりかえす)

アウェー席はオーロラ下ゴール裏では?

湘南サポさん達が『こっちで』って言うのであれば別になんともないけど、

運営が進んであそこを進めたのであれば、甚だ疑問である。

ゴール裏の収容キャパを超えた場合の開放エリアが『あの場所』であるはず。

サッカーのホーム&アウェー

スカパーでも言ってるよね、

『サッカーは不思議とホームに味方をする』

来てもらって雨だから悪いとかいう考えであれば、捨てて欲しい。

ただ、湘南サポさん達、すれ違いざま声掛けてくれたりで、いい人達だったー

 

もうひとつ。

前半途中での、バックスタンドの太鼓…。

あれは何だ?

サッカーの応援は基本自由だと思う。

ただし、ただ騒ぐだけであればそれは違う。

もちろん、チームの勝利を願って行った事であれば、改善を求めたい。


さいごのQ

ココのパンはなぜにこれほど美味い?

薔薇うめぇ♪(* ̄ー ̄)v

薔薇なんて僕にピッタr…(略)

限定クラムチャウダーパンにはありつけず(ノω・、) ウゥ・・・

しかし…

ケバブうめぇ♪(* ̄ー ̄)v

 

その時は気づかなかったが、KKで売出しが開始された…。

ロアッソ回転饅頭!!

かんしょやさんGJ!!!

次回箱で買います ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

 

免許更新すっかり忘れてたけど、

誕生日前後一ヶ月になってて助かったぜ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそこ (shimo)
2008-03-25 04:12:00
湘南サポさんのいたとこ
ぎりぎりアウェイエリアだったんですよ。
選手幕張りに行ってわかりました。

アウェイサポに優しい運営さんでした。
おつかれでしたー (やす)
2008-03-25 13:06:23
>shimoさん
いや!
あそこはエクストラ・アウェーエリア(命名)のはず(゜ρ゜*)

アウェーゴール裏が入りきれない
もしくは、クルヴァが応援場所である場合の開放だったと思います。

ひょっとしてあてはまってるのかも(汗)

まぁ、アウェーサポに優しい運営でしたね。
イロイロ温すぎる点もありますが…。
イロイロ…( ̄ω ̄;)

ホームゴール裏をバンバン通って行ってましたけど、
湘南サポの方々は良い人ばかりでしたからOK。

但し応援・試合は別!!
次は勝てば良しっす!!
Unknown (サカおやぢ)
2008-03-25 17:24:57
君には、薔薇がとても似合っているよ!
お買い上げ、ありがとざんした!

薔薇のパンは、他サポさんにも人気でしたよん。

クラムチャウダーは・・・ムフフ
!! (やす)
2008-03-26 00:00:09
>サカおやぢ様

ギブミーщ(゜ロ゜щ)クラム!!

薔薇パンたいぎゃキレイに出来てましたもん!
味もGOODでよかったです!

次の山形戦、僕もいい案出して作ってもらわんといかんです。

薔薇が似合うなんて…。
次2個買いますヾ(・ω・o)

コメントを投稿