だららん日記

ロアッソ熊本を、そして熊本を愛する管理人ヤスの、だらだらした生活の一部をのぞきみ

モフモフサミット号外(ハーフタイム定常運転)

2012-07-04 23:19:13 | ROASSOライフ

仕事を終えて、おうちでニヤニヤしながらブログを書く…

マズイ!嫁が白い目やww

しかし楽しい(≧∀≦)♪

そんな訳で連投です、力尽きそうです(疲労)・・・〓■●パタッ

 

前回エントリー記事のとおり、この日は第2回モフモフサミットが無事開催された訳ですが、

第1回はフクアリで行われたんですよ(σゝω・)σ

今回も試合開始前に、美味しいもの食べて、ワイワイ話せましたし、

熊本名物マスコットフリーダムも見せられて大満足です!!

みんなの温かさがあって成り立っている、熊本のいい雰囲気

そんな中頂いた、

熊本恐ろしく楽しい!!!

この言葉は最高の褒め言葉ですよねー、うれしかー!!

アウェーのみなさん(+モフ)と触れあう事が出来るのは、基本試合前しかないので、

もうこの時点で、腹いっぱいだったんですよね(笑)

 

大雨の熱戦、ずぶ濡れで気合の入る応援

前半終了で実はへたり込んでましてね

忘れてましたメインイベント!!!

しかしですね、ゴール裏最前列からボクを呼ぶ大声(多数)

そしてこの時間だけ雨が上がる奇跡…

(*´∀`)来なはったー!!!卍解、大紅蓮氷輪丸!

なにこのドヤ顔&ひげダンスww

もうね、ココが主戦場やろ城あたまww

※鞠智城で見たことが無い。

そしてやってきましたよー、熊本名物ハーフタイム茶番劇

 

ちょー!!くまモンの股間攻撃ワロターwww

そしてロアッソくんはと言うと、

アウェーエリアで原チャリ爆走中(笑)

よーし!よーやった!!

今日はアウェーに乗り込んで行けと指示出してましたからね(`・ω・´)b

試合も勝って、スタジアムを楽しんで、最高の一日となりましたよ。

勝ち点3!( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!!

 

その他、この日のスタジアムでは、

七夕のイベントもあり、勝利を願う声が『先行で』届いたんだろうなと(笑)

そう言えば以前、ビッグアーチで書いたな…

最下位脱出と…。去年はコレ(σゝω・)σ

そしてこの日も、サポ有志による例の作品も秀逸に仕上がってました

七夕仕様、羽衣付きとはいつも芸が細かい

そして、いぬさん、蘇我犬さんには、熊本に来て頂いているにもかかわらず、

沢山のお土産まで頂いて、本当にありがとうございました(≧∀≦)♪

お菓子うんまー!!!!なにこれー

ち、ちなみにチーバくんはボクが頂きました

それにしても、フクアリで行方不明になったお土産は…一体どこに行ったのか

 

さて、そんな訳で楽しかった千葉戦の回記録も終了

当日大雨の後片付けのみなさんもお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

この日はバクスタ幕干しのお手伝いをしたのですが、

Lフラも干させて頂き、さらには翌日の片づけ等大変だったと思います。

本当にお疲れさまでした

 

Jリーグがいろんな人と繋げてくれて、

そして自分と繋がってくれた全ての人に、改めてありがとう

この日会えたみなさんも、これからのみなさんも、一緒に楽しもうぜー(≧∀≦)b

人と人を結びつけ、笑顔を生む。

熊本に、そして熊本から力を発信する媒体として、

ロアッソ熊本頑張ろう!!

頑張れ、きょ、今日のロアッソくん・・・(´;ω;`)ぶわっ

おつかめー完!!

『熊本県』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回モフモフサミット in く... | トップ | うとん行長しゃん…(≧∀≦)まる... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反撃は大放屁で (show)
2012-07-04 23:43:21
ちょっとー!!
ハーフタイムやぱりカオスー!(訳・ヘヴン)

この2匹のショータイム、そろそろ有料化されるんじゃないかとドキドキ・・・

赤モフも千葉側で珍走団、うむ、OK。

いやしかし内容の濃い試合だったね!特に17時過ぎ。ヾ(・ω・。)
また行きちゃーねーフクアリ・・・そして禁断のNACK5。

今度、鞠智城にも行って見よう計画発動中。
蟄居しとけよ、城あたま。
メインスタンドは車両通行止め? (蘇我犬)
2012-07-05 01:03:43
ハーフタイムショウが解禁されましたので私もメインスタンドヴューを設置しました

二輪車がアウェイゴール裏まで辿り着いたところでメインスタンド最前列へ駆け下りる者約2名
しかし期待とは裏腹に来た道を戻って行くお馬さん
ちょうどオーロイが引き上げるタイミングだったし仕方ないのですがね
視界から消えていくまで残念そうに見届けていましたとさ
くまモン体操だけで昨季は終わってしまったので遠巻きでもいいモノを魅せてもらいました

おとといの閲覧数が13位だとか
第3回 (ぱんだ)
2012-07-05 08:45:36
各所で「うえーん寂しかったよう」とイジイジしていた私に皆さん「第3回はNACKで」と慰めてくださってありがたい限りですが、熊本からやすさんshowさんが揃って来られる日程って…今季あるのかな
私が今季2度目の熊本へ行く方が先だったりしてね

それにしてもホントここ数日の閲覧数すごいですねえ、ジェフサポさん・いぬろぐ読者さんの実力すごいなあ
ブログ書いてると時々「あれ?今日なんでこんなに?」って時ありますよね(笑)
ハーフタイム有料化 (やす)
2012-07-05 18:47:09
>showさん
(*´∀`)どっせーい!!!
今季一番のハーフタイム茶番劇(※カオス)

なまこ隊長の股間エクスカリバー入刀www
城あたまのアラフォー漂う痛がり方、ちょっとネタ考えてきてあげますか
くまモンも雨上がりのトラックでゴロゴロしたんで、
「びっちゃびちゃ」になって怒られてましたよ…
ま、なまこは海の生物なんで(違)

>この2匹のショータイム、そろそろ有料化されるんじゃないかと

やべーですよ、ころうくん調子こいて金取ってきそうですね(赤モフ化)
(≧∀≦)良し

赤モフも長い時間、アウェーエリアに行ってたんで、
仕込んだ甲斐がありましたね!!!
あんやつぁー最近頑張ってますね、えらい(`・ω・´)つ⑩

>いやしかし内容の濃い試合だったね!特に17時過ぎ

ほんなこーつ!2012シーズン終了する勢いでしたなヾ(・ω・o)
あらためてお疲れさまでしたー!!

第3回はNACKっすなぁ、熊谷である栗鼠vs水桃も熱いっすなぁ
プレーオフが熊本vs千葉、中立地の愛媛で開催とか…ごくり

>蘇我犬さん
おつかめっしたー(改めて)
いやほんと、悪天候で色々あった中、モフモフサミットにキチンと間に合うあたり、
神の御加護ですな(※ひごまる神的に)

>メインスタンドヴューを設置しました

見ました(≧∀≦)すばらしか!
股間を打ち抜くその瞬間…吹き出しましたww
城あたま野郎、恍惚

>期待とは裏腹に来た道を戻って行くお馬さん

しまったー!!メインスタンドアウェー寄りへの指示は出してませんでした(笑)
財布ちらつかせていれば、寄って来たんですけどねヾ(・ω・o)

>くまモン体操だけで昨季は終わってしまったので遠巻きでもいいモノを魅せてもらいました

去年は全力でくまモン体操でしたねー、思い出しましたよ
注:我々も全力
大量のモフ参上時のご来熊でしたし、儲けましたねww
こちらこそ、そう言って頂いてありがたいです

>おとといの閲覧数が13位だとか

ちょっとおかしいですよね、何の陰謀かと思いますよw
水桃誘惑の第3回 (やす)
2012-07-05 18:52:00
>ぱんださん
第3回はNACKしかないでしょう(`・ω・´)b
くっ、我々がJ1に上がるしか実現できぬ為、頑張らねばー!!
ミーヤにビンタされてぇ(//∀//)

>熊本からやすさんshowさんが揃って来られる日程

ぐぬぅ、フクアリも無理難題の仕事を放って、強行しましたからね
いやしかし、世界平和の為に頑張らねばですねー
2度とあんなダークサイドは勘弁ですけどww

>それにしてもホントここ数日の閲覧数すごいですねえ
>「あれ?今日なんでこんなに?」って時ありますよね

びっくりしますよ、3日で1万超えとか久々の偉業ですよ(嬉)
まさに、ジェフサポさんといぬろぐ読者の迷い込み率が半端ないっすねww
凄いなぁと思います(*´∇`*)

くっそー、来週の連休がアウェーだったら激熱なんですけどね。。。
ちょっと野球見に行こうかな( ̄ω ̄)スターマンもふもふ
鼻の下伸びーる (stroad)
2012-07-05 22:31:23
こんばんはで~す(*・∀・)

モフモフサミット連載楽しく読ませて頂きましたよ
KKのコンコースはヘブンですね
モニター越しでも鼻の下が伸びてしまいました( ̄ω ̄)
モフサミのDVDはいつ発売になるのでしょう?
1万枚ほど購入したいのですがww
いや、DVDじゃなく高画質のBlu-ray希望

また熊本のコンコースの雰囲気堪能しに15日の京都戦に参戦します!!
目的は・・・
 ロアッソ勝利のために!
 くまモンとスピーカーの区別をつけに!
 ころう君に真剣白刃取りを挑みに!!
 ロアッソ君にいじられにw
勝ちますばい!!
雨でしかぶーる (やす)
2012-07-06 12:33:40
>stroadさん
こんちはー(*・∀・)ノシ

読んで頂いて光栄でーす
まんまと誘導され迷い込んで来てます、かわいそうに(*T∀T)
KKのコンコースは改めてカオス過ぎますね・・・w
千葉のお友達のみなさんも、楽しんでもらえた(モフ+飯)んで、
こちらとしても、嬉しい限りですよ

>モフサミのDVDはいつ発売になるのでしょう?

確かに、コンコース及び茶番を収めたやつでしょ。
そんな事より、映画化決定らしいですヾ(・ω・o)

>また熊本のコンコースの雰囲気堪能しに15日の京都戦に参戦します!!

うわー!お待ちしてますー!
ウイントス(本物水桃)連れて来て下さいwww

>くまモンとスピーカーの区別をつけに!

これは素人には無理っす、ボクも正解率5割がいい所(`・ω・´)ゞ

鳥栖勝利⇒熊本勝利の確率が『非常に高い』んで、前日も頼みます!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL