RunAwey

年間収支 122,650/57,800 回収率 212%(函館記念終了時)^^

あ~した天気にな~れ(雨予報で重予想)~クイーンC&京都記念~

2005年02月19日 01時35分38秒 | うま
自分雨予想苦手ですタイ^^;

まぁGKTもついに決勝土曜全滅で日曜に穴狙いとかは避けたいのでなんとしても土曜回収率は最低でも70%くらいいけたらなぁ・・・

てなわけでたぶんかなり手広く買いますw

一応印は出しときますが買い目はオッズ出てから考えます^^

京都記念
◎ナリタセンチュリー
○シルクフェイマス
▲トウショウナイト
△ファストタテヤマ
×ダイタクバートラム

シルク◎予定でしたが雨・・・

というか上位人気3頭はみんな重苦手のイメージ、斤量軽いし田島も背水の陣、ここはなんとしても上位に食い込むだろう。

バートラムは中山巧者で京都では3着までか?

ナイトは勢いを買う。

ファストはここが最後の勝負かと・・・

とにかくGKTでは手広く買いますw


続きましてクイーンC
◎パーフェクトマッチ
○ショウナンパントル
▲ツルマルオトメ
△ラドランファーマ
×多数w

○は賞金もあるしここは東京経験させる&レースでの消費を最低限に抑えるためか。

◎は騎手が『先生』⇒『ペリエ』ですからねw

▲も騎手が戻って前でレースして持ち味を発揮できそう。

こちらも手広く流す^^

明日は早起きして予想しよっと。


ちなみにフェブラリーは4頭に絞ります。

人気になりそうな馬たちですがビシッと当てて締めくくりたいですね^^
(そのためにはなんとしても2重賞を当てなければ・・・)

みんなオラにパワーを分けてくれタイ!
ランキングもよろしくっちゃ^^



こっちも投票していってね^^
GKTの応援投票所!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイト中ですが(笑) | トップ | アフィリエイト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週はおじゃましました (ちな)
2005-02-19 06:12:59
プチ同伴、ご協力ありがとうです。



ほわいとさんのブログで、ちなの話題がいっぱいでてて、うれしかったなあ。



GKT応援投票しといたよ。



ちなの1票で、7票で、同点トップになりました。



じゃあね。



ちなカップで、お待ちしてまーす。
返信する
期待しています (kabachan)
2005-02-19 08:42:03
応援投票、ちなっちゃんの後に、1票追加の8票でトップになりました。



成績もトップとなるよう応援しています。

個人的には、今日の予想より、ほわいとさんの明日のフェブラリーS4頭が気になるなぁ。



プラチナブロガーズ(仮)

リーダーがんばれ!!
返信する
Unknown (せいきい)
2005-02-19 11:56:22
1票食べて減らしときました・・・ってウソですw



そろそろ勝負どころですね^^
返信する
Unknown (ほわいと)
2005-02-19 12:23:57
今日はかなり弱気ですw



明日につなぎたいなぁ・・・

返信する

コメントを投稿

うま」カテゴリの最新記事