とらっくどらいば~の屁理屈?日記

こだわりってものがないもんで、いろいろ書いてみようかなと・・・。

やっぱ千代の富士!

2004年07月20日 21時58分59秒 | Weblog
千代の富士ですね。テレビ観てても負ける気がしませんでしたもの。
特に印象深いのが「寺尾」との一戦。横綱の千代の富士に対して張り手をぶちかました寺尾を持ち上げ土俵に叩き付けたのが横綱のすごさを見たようで忘れられません。この取り組みには当時賛否両論があり、すでに負けがわかっている相手に対して横綱がする行為ではないと批判する人がいましたが、自分にとっては横綱に対して張り手をするなど分をわきまえないものに対しての制裁だと思いました。実際はただ腹が立っただけだとは思いますが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿