リクパパ奮闘記

子供の少年野球や千葉ロッテ応援記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ロッテ観戦

2017-06-02 08:35:22 | 少年野球
昨日は阪神戦を観戦に。それもかなり久しぶりのライトスタンド。
陸翔はやっぱ外野が楽しいのかな。
久しぶりの解消でよかった。
8回裏サントスのタイムリーは見ずに帰宅の途へ。

陸翔の野球は大事な公式戦がことごとく負け、秋に向けて練習試合をこなしてる。感じ。
なかなか四年生が少ないチームだから、やはり四年生が奮起しないとこれからは辛いかなぁ…

陸翔もすべからずレベルアップを。
バッティングは確実性をあげないとダメかな。
まだまだミスショットが多い。

これから三年以下の大会もあるのでそこは優勝目指して頑張って
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公式戦⑤ | トップ | 公式戦⑥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

少年野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。