セレブな生活なのか?

セレブのセレブによるセレブの為のセレブな日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

学生時代の話題

2007-04-30 20:33:42 | Weblog
みなさんGW楽しんでますか??

自分はGWなんてものはありません@p@;;

GWはスロットに行くのを我慢してネットビジネスに力入れてます^^

なかなか単純作業も多いですけど結果さえ出てくれれば全然OK!!



では本題に入ります。

今日は東京に行った友達がGWとゆうことで帰ってきたので遊びました!

まずは現在の話をし、すぐに学生時代の話になりました。

同級生とたまに遊ぶと必ず学生時代の話になりますね^^;

おもしろいからいいですが。

馬鹿をやってたときの話やむごかった話。

はたから見たらどうでもいい話だけどやっぱ盛り上がります^^

今ではみんなバラバラになっちゃったけど同窓会などでまた集まれたらいいな~~

同窓会楽しいですしね^^

結構欠席する人多いですが、絶対楽しいので同窓会は出席しましょう!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餓狼伝説 | トップ | 引越し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事