新・YASUの出来事

大分で生活するYASUの出来事を綴ってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつのまにやら

2008-08-29 00:22:31 | 今日の出来事
8月も終わり。
すごい長い間ブログが停滞していました

この間、仕事で忙殺。
真面目に病んでしまいそうでした

ということで、ふと我に返り何気なくブログ再開。

また停滞するかもしれないけど、宜しくお願いします(^-^)
コメント (8)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

寒いですねぇ。

2008-01-20 20:09:26 | 今日の出来事
冬らしく寒い日が続きますねぇ
寒すぎてテンションあがらんです

そんな中、今日もで仕事

早く片付けて、のんびり温泉にでも浸かりに
行きたいなぁ。

黒川温泉とか、湯布院やら、思い切って鹿児島
あたりの温泉もいいなぁ

おっと、またも現実逃避気味になってきたので
仕事に戻ることにします
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

日が変わり

2008-01-18 00:08:47 | 今日の出来事
只今、会社より帰宅です
日が変わってしまいました

さすがに頭が重くぼっーとします。

若かかりし頃はもうちょっと無理がきいたん
だけどなぁ

うー、眠くなってきたのでおやすみです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

現実逃避

2008-01-14 23:31:30 | 今日の出来事
現実逃避ついでに、現在行ってみたい場所(国内)をランキング形式で発表

 【YASUの行ってみたい場所】
  1.東京ディズニーランド
    ・未だに行ったことが無い為

  2.北海道
    ・ただ寒いのは苦手なので夏希望

  3.大阪 海遊館
    ・ついでに食い倒れコースも

  4.京都
    ・清水の舞台から飛び降りてみたいね

  5.四国一周
    ・車でふらりと周ってみたい

  6.東京散策
    ・100万円くらい持って、1週間
     ぐらい滞在してみたい    

  7.沖縄(人が少ないとこ)永住
    ・最終的には、暖かい沖縄で、ゆるりとした時間を過ごしたいですね(^-^)             
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

世間は・・・

2008-01-13 22:47:22 | 今日の出来事
3連休。新年会に、成人式にと皆この世の春を
謳歌していることと思います

そんな中、わたくし目は仕事やってます
土曜、日曜で外に出たのは1回のみ。
基本的に家で相手にカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ…。

やってられるかーをひっくり返したく
なるけど、そこは買ったばかりなので自重。

仕事ひと段落着いたら転職でも考えようかな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加