goo

阿蘇Sの複勝リハビリ予想の巻

☆阿蘇Sの複勝リハビリ予想☆
「そろそろきそうなビッグカポネ」
<参考データ>
天気予報
今日の昼は重馬場やったみたいやけど、明日は雨の心配ないから馬場回復して良になるかな?やや重かな?
 
展開予想
エプソムアーロン、ベルモントプロテア辺りがいるんでそんなに極端に緩い流れまではないかな~。 ただ、速い流れまでもないと思うんで、M~ややSペースぐらいかな?
 
予想
KBC杯の負け組による再戦ムードって感じだけに、個人的な注目はサンライズレクサスの復活があるかどうかやけど、それと予想は別なんでちゃんとしていこっか。
このメンバー構成+展開なら、先行するベルモントプロテアとかも簡単には捕まらないんで、後方から競馬する馬では少し辛いかも。
好位から競馬できて多少瞬発力もあるような馬がいいかもな~。
 
☆結論☆
ビッグカポネ
この馬は好位あたりからいい脚も使えるし、能力的にもそう差はないんで、KBC杯0.7差5着から巻き返しは十分あると思うよ。
しかも、斤量も前走から2kg軽くなってるのもいいんで3着ぐらいならきてくれると思うねんけどな~。 心配は浜中君です。
 
☆阿蘇Sの買い目☆
自信はありそうでないんで謙虚に2000Pで。
複勝 4 2000P
 
 
☆おまけ☆
森三中の大島似の女性に出会った友達がいたんですよ~~。
なぁ~~に~~~。 やっちまったな~~。
いや~~。これはついてないとしか言いようがないけど、聞いた時は笑ってしまいました。
 
ちなみに、おれもコンパで鬼嫁こと北斗晶(佐々木健介の奥さん)に似てる人に出会ったことあるよ。
ノーザンライトボムされるんちゃうかな~と心配したけど大丈夫でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もうすぐ24... 新潟記念とキ... »