広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

⚡🌀☔5号

2017-08-10 11:48:57 | æ—¥è¨˜
⚡🌀☔5号で心配だった
わが町の夏祭り「花火大会」も
無事に終わった

沈む夕日
暮れなずむ 海から上がる花火は
幻想的で 見応えあります

にぎやかな会場には行かず
わが家の前から 見物
静に見物とは 行きません
車の往来が激しい





台風の被害に遭われた皆様
お見舞い申し上げます

わが町は本州の西の端
昨日は恵みの雨
野菜、花達が生きかえりました。

     「多肉植物」寄せ植え教室へ
      行って来ました
      
     目から鱗 多肉植物が可愛くいとおしく成りました。




てまりも(((o(*゚∀゚*)o)))楽しみながら
作っています。



「群れ鶴、すすき、ひまわり、赤とんぼ、蛇の目傘」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ä¸€æ—¥ã®å§‹ã¾ã‚Šã¯ | ãƒˆãƒƒãƒ— |   
最近の画像[もっと見る]

1 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
多肉植物 (がちゃばば)
2017-08-26 21:03:46
長らくご無沙汰しました。お元気なようで何よりです。
多肉植物の寄せ植え楽しそうですね。私もやってみようかしら?
育てやすい物、土、育て方など
教えてください!

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。