広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

てまり、ちりめん細工

2017-04-25 13:02:32 | 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の花 | トップ | 母の日を前に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (お針)
2017-04-26 16:00:21
こんなところに~(笑

お針も昨年はありまして
落ち込んだ事もありました

でもブロ友の励ましで又
ブログ書いてます

宜しく!

Re:こんにちは (yasu0029)
2017-04-26 17:49:35
お針さん

お久しぶりです(。-∀-)♪💐💐
昨年一月寄りばぁば😱は卒業しました。元気な間に遣りたいことが沢山あり、思いきって山口のわが家で一人暮らし(独居老人👵)笑、笑そう呼ばれ(’-’*)♪(’-’*)♪ですよね🎵、確かにそうなんですが?⤵凹みます

今は趣味三昧😊😄てまり、ちりめん細工教室、加工食品教室等々に参充実した日々を過ごしています🎵

今は猫ブームで各地で👀📷✨展、触れ合いなど有りますね🎵可愛い❤🐹🐱

又お越し下さいませ(。-∀-)♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。