村上安世のしどろもどろでいきましょう

~僕のしどろもどろな日記~

変えて買って

2016年09月18日 01時05分46秒 | プライベートゴリー
コンタクトが少し破損して、しばらく使ってましたが、これはそろそろ変えようかと


変えるなら眼科と併設されたところがいいなと


ゆめシティのところ、今年の頭で眼科は閉鎖されてやんの!


で、今日防府の方に行ってきました。


んまあー眼科ってそんな人がおらんもんかと思ったら全然


じいさんばあさんが多いと


まあーそれでも時間はあるので作ることに



ーそういえば前回コンタクト作った時も綺麗な人がおったなー


今回もいました!


目の検査やらしてくれる、あれは看護士って位置付けになるんやろうな


新井恵理那似の女性


左手には結婚指輪がキラリとしてました…


そんなもん、そんなもん


で、もう1人おったの!


宮脇咲良似の可愛らしい女性


この時はお試しコンタクトがゴロゴロし始めてて、左手までは確認できず


大西眼科、いいよ(^_^)


そんなこんなで、1ヶ月のコンタクトにしました。


これまでの1年ぐらい使えるやつは目がゴロゴロして、痛いの気になるの


各メーカーはこの手のコンタクトは力を入れてないみたいで、形が1種類しかないんだって


時代は代わるねー



と、これがタイトルの「変えて」



もう1つの「買って」は、


その帰りにベルトが欲しくてライトオンに寄って


服見て、ジーンズを見てたら…


ー良かったら試着してみてください。



女性定員さん。さらにグイッともう一言


ーどのタイプをお探しですか?」


まあー見てるだけやったけど、そう聞かれたんで


「細身のタイプが…」


ーだったら…


これもまた可愛かったぁー


ー試着してみてくださいよ!試着するだけタダですよ!


「じゃー履いてみます!」



ーまだ余裕ですね、サイズもう1つ落としてみます?


ースタイルいいから細身似合いますねー


ーこっちのタイプは私、すごいオススメしてて


ーあ、別に買ってもらわなくても大丈夫ですよ!


可愛かったぁー


まるで彼女にコーディネートされてるみたいだったなー


「もう買う流れですよね、これ。」


「お姉さんはどっちが好きですか?」


「じゃーこれ買います!」



買っちゃったぁ〜


全く買う気なくてお店に入ったのに、割と値の張るの買っちゃったぁ〜



まあーかっこよかったんやけどねー



少し仲良くなったので、またお店に行こう


2,000円の商品券もらって、それがその店舗しか使えんみたいで


「じゃーまた来ます!」


とだけ告げて帰りました。


今度おったら連絡先聞こー


明日は晴れますように


いけねー歯まだ磨いてなかったや


しどろもどろでいきましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どーしよーかー | トップ | 豚バラ肉とニラのみそ煮込み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベートゴリー」カテゴリの最新記事