村上安世のしどろもどろでいきましょう

~僕のしどろもどろな日記~

スターバックスカード

2016年10月06日 23時54分03秒 | プライベートゴリー


スターバックスカードってのがあるんたって


伊藤ちゃんにもらった


伊藤ちゃんは良い子だわー


明日も会えるのが楽しみ


しどろもどろでいきましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MG | トップ | 栗ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2016-10-10 17:28:44
あるよー
ご当地限定カードもあったりチャージしながらカードで支払うやつよね
ちなみにスタバのアプリに登録すると携帯とカードが連動してるから携帯で支払いもできるよ
Unknown (安世)
2016-10-10 23:45:30
さすがに詳しい
なんか地域限定あるみたいやねー
ただ、そこまで山口にスタバが普及してないという事実
そして、どちらかというと家でコーヒー挽いて飲むタイプ
これを言うと伊藤ちゃんに怒られるかー

ちゃんと使うよ、伊藤ちゃん!

コメントを投稿

プライベートゴリー」カテゴリの最新記事