村上安世のしどろもどろでいきましょう

~僕のしどろもどろな日記~

コテージ

2017年03月20日 23時04分41秒 | プライベートゴリー
いろいろと勘案した結果


4月22日(土)




キャンプ行きます!



予約完了!


今年のGWはちょっと3人の集合が難しいかなということで、都合が合うのが21、22、23日やったわけ


個人的には贅沢して黒川温泉に泊まるって案も捨て難かったんやけど、よしおのあの罰ゲームを執行させんといけんってのもあってねー


これは来月はイベント目白押しだ!


しどろもどろでいきましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りキューザウェポン | トップ | ウィング席 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よ)
2017-04-02 19:06:31
かすみんッッ!(´Д`)ハァハァ
Unknown (安世)
2017-04-19 07:50:39
いくぞ!
かすみんに会いに!(´Д`)ハァハァ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む