村上安世のしどろもどろでいきましょう

~僕のしどろもどろな日記~

ニンテンドースイッチ

2017年12月24日 23時23分18秒 | プライベートゴリー


買っちゃいました!


ちょっと前までどこにも売ってなかったんやけど、やっぱクリスマス前


ニンテンドーさん製造仕上げてきますね、たくさん売ってました!


なんで買ったのかって、んーなんでかな?モンハンやりたいなって思ったけーかな


とは言いつつもまずはってことで、「スーパーマリオ オデッセイ」買いました!


まだまだ序盤の序盤ではありますが、やり込み感が強いね!


あとはアクションが多い。覚えらんない…


にグラフィックが綺麗だこと。ホントにそこにいるかのような鮮やかさ。


と、テレビモード、携帯モード、そこに加えてテーブルモードでできるってのがなんかゲームの可能性を広げるというか、昔にこんな感じでゲーム持ち運べてできたらなーってのを叶えた形というか


これは年末年始、スイッチ大会やな


しどろもどろでいきましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃が美 | トップ | 第9回ボウリング大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベートゴリー」カテゴリの最新記事