ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

プリキュア5

2007年12月30日 21時27分00秒 | 遊び&お散歩
プリキュア5好きな千陽。
サンタさんに貰ったプリキュアのオモチャがあるにも関わらず、
またもや買って貰った千陽。
とは言っても、スーパーのお菓子売り場に売っている、オモチャ付きのお菓子。
ん~、ラムネが1つしか入ってないから、
お菓子付きオモチャと言った方が正しいかぁ~。

5つのシリーズを買い足していくと、
プリキュア5のお家が出来上がるという物で、
何日か前にやっちゃん1つ買ってあげ、昨日はとっとが1つ、
そして、せっかくだから5つ揃えちゃえという事で、
今日はジジが3つまとめで買ってくれた。
お菓子メーカーの術中にハマリまくりの我が家である。
でも、これが意外?とお手ごろ価格の300円ちょっと。(だったと思う)
千陽は昼寝もせずに午後からずっとそれでお人形遊び。
人形遊びをしている姿を見て、やっぱり女の子だなぁと思ったのだった。

夕方、ちょっとリサイクルショップへ。
千陽の洋服や、のんちゃんの雪遊び服を探しに。
そこで、またもプリキュアグッズを見つけてしまった・・・・私。
それは、
『プリキュア5のシャボン玉』


見た瞬間、「おっ!!」と思い、手が伸びていた私だった。

プリキュア5の魔の手が・・・・・。
我が家がプリキュア5に占拠される日も近かったりして・・・。

それにしても、日曜朝8時半のテレビのプリキュア5は見ない千陽。
見ていても、他に何かあればそっちへ。
好きなんだか、そうでないんだか、よく分らない千陽である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿