やすの歩録2

調べたこと感じたことのメモ達です。

SONY READER壊れる(作動に問題なしだけど)

2017-06-18 14:20:32 | ガジェット
愛用のSony readerのケースが割れていることに気がつきました。
修理代は7000円くらいかかるようです。いやちょっとまてこれは9800円で買ったんだぞ。

固形機種のT3はすでに生産が止まり、Readerstoreで買った電子書籍はiPadかAndroidで読みなさいと言うことのようです。
電池の持ちや反射光で読むなど電子書籍リーダーとしてはベストバイだったんだけどな。

あとはkoboとreaderstoreが統合してkoboでreaderstoreの電子書籍が読めるようになることに期待。
T3の中古が5000円台になるのを待ちます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« C26セレナエマージェンシーブ... | トップ | 安倍首相はさすが »
最近の画像もっと見る

あわせて読む