帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パワフルアドベンチャー実戦報告

2008年06月01日 | Weblog
  7 赤BIG
120 白BIG(PT連)
163 REG (PT連)
323 (PT終了) 最初のBIGからここまでPT連!
397 赤BIG
 15 赤BIG(PT連)
 99 REG (PT連)
 20 REG (PT連)
  8 REG (PT連)
170 REG (PT連)
184 (PT終了)
828 赤BIG !!!
 74 ヤメ

1901G 赤BIG 4回  475分の1 
      白BIG 1回 1901分の1
      REG  5回  380分の1
      合成       190分の1

開始早々スイカを中リールで取りこぼしたと思われる左77ス目。
これが赤7だったのですが、BIGは夢夢を選択したものの、特に何も起こらなかったと思われます。(PT図柄は出ませんでしたが後は微妙です)
ここから、パワフルゲートを経由し、パワフルタイムへ突入。
そして、間にボーナスを挟み700G以上PTが継続しています。
ず~~~っとPTで通常時が味わいたくなるほどです(笑)
PT連終了後70Gほどでまたもや赤7を引き、100G内でボーナスが4連。これも全部PT中です。(バケ3でしたが)
ここまで来ると、高設定?ってな気分にもなるってもんですが、判別の要素がわかりずらいっぽいこともあり、安心は出来ません。
しかしながら出玉はもうすぐ2000枚。ここは勝負!と打ち続けたところ、ズガ~~ンとハマリ・・・orz
このハマリにすっかり心を折られた私は、初打ちには少々の余韻が必要との強引な解釈を入れて終了。
その後ふらふらと色々な台を打ちまわり結局10K勝ちのかなりのショボで終了。


さて、パワフル最新作のデキですが、個人的には出ましたから面白かったという印象です。
噂で聞いていたPTのダルさは確かに感じられますが、コインが1000枚たまらないかな~で楽しめることや、ナビ頻度が結構高いので(コインは増えませんが)飽きはしませんでした。
中押し白7狙いで消化しましたが、オレンジ目は確かに熱いのですが、滅多に来ないことや、スイカでの同時成立が期待薄って感じなので、出目はいまのところ猛一息って感じ。
ボーナス中は時折セリフっぽいものが流れてましたが、要因が分からなかったので楽しみにつなげられず・・・
哲也やマッハがお気に入りの私からすると、ボーナス中の7揃いというインパクト是非入れて欲しかったですよ。

一応書いておきますが、夢夢ちゃんはより幼くなったという印象です。3Dではありませんが表現が立体的になりましたかねえ。しかし、オッ○イがむやみに大きいというか丸いというか・・・これはそういう層を狙っているのでしょうか?
個人的にはそれはなくてもいいのに・・・ちょっと悲しくなりましたよ。
「俺、そこ期待してね~し」みたいな(笑)

あ~あと、PT中のシャッターステージ(演出)移行があるのですが、この期待度がまるでダメレベルでがっかり。旧パチンコタイプが出れば熱いんでしょうけどね。

ま、とにかく、また打ってもいいかな、な台でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スロ専(こんな言葉あり?)... | トップ | ドキュ~ン(爆) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL