帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パワフルアドベンチャー!

2008年05月20日 | Weblog
打ちたい!打ちたい!打ちたい!

って人結構いますよねえ?

私もその一人です。別に夢夢ちゃん萌えって訳ではありませんので、念のため。
さて、おっさんの私は初代フィーバーパワフルをかなり打った記憶がありまして、その時代は保留玉連荘機花盛りでしたから、懐かしい思い出ですよ。
最近、リメイク版も出ていますし、パワフルシリーズもかなりの数出てますよね。
そして、パチスロではボンバーパワフルに夢夢ワールドDX、7cafeとどれも私にしては珍しく打った方です。

そこで、待ち望んでいたこの台。
基本的に希望したかったのはこの点。

①ボーナス中にピュイ!っと鳴ってほしい。
②8ラインのパチンコリーチ演出があってほしい。

まあ、これだけです。
色々と工夫されているようですし、最近流行のARTストック系でもあり、期待も高まりますが、私はBIG中に7をそろえたいのです。
ん~最近そういう台が好きだわなあ・・・俺。
まあ、新吉宗は飽きちゃったけど。

んで!
昨日から早速導入されているようですが、私の近所には入っていないので、まだ実戦するのは先になりそうですが、評判を確認。

すると!
結構大変なことになってるみたいですねえ。
大暴れしているようです。
最高設定で万枚って話もちらほら聞こえているところを見ると、かなりの暴れん坊のようです。
最近結構ゆるくなってきた自分の感性からするとマッチしてくれるのかは微妙ですが、きっとわくわくしながら打てる自分がいるように感じます。

とりあえず、見つけ次第打って報告したいと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッハ後哲也 | トップ | パワフルAVが入りました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL