丹波路のゆる鉄日記

主に鉄道について書いていきたいと思います!
風景などもUPします!

秋晴れのエロ光確保なるか!?

2016-10-12 21:32:35 | 287 289 683 681系
こんばんわ!!😊
テスト期間で学校が午前中に終わるので昼から
撮影に出ていました!!

とっても撮影地に迷いましたがとりあえず順光のところを探してみることに......



篠山口〜南矢代 下井塚踏切
う〜〜ん光線はまずまずなんだけどなぁ💦
やっぱり8両は入らないんだよなぁ!

カーブ構図はいいんですけどねー笑
こうのとりの4連を撮影するときにはいいかも!


篠山口〜南矢代にて 東深間田踏切

これは曇りを期待したんですけど
踏切なった瞬間に日が差して面トップ(^_^;)
今日は本当にうまくいかないなと感じる笑


篠山口〜丹波大山 北沢踏切
少し場所を移動してみました!
晴れたら順光撮影地です!

ですが通過5分前ぐらいに大きい雲に遮られ
晴れカットならず!
仕方なしに流しました💦💦
出来は見なかったことにしといてください笑笑


篠山口〜丹波大山 北沢踏切
そうそう!!!この光線が欲しかった!!!!
だけど撮れたのは223系5500番台のケツ💦

ほんっとについてない(^_^;)

この時点で3018M こうのとり18号まで1時間ほど
もう家に帰ろうかと思い撤収をしてましたが
雲が消えて晴れ間が出てきました!!

しゃーなし撮るかと渋々時間を潰してると

丹波大山〜篠山口 北沢踏切
いや〜秋晴れの日の夕日はいいですなぁ😊
ほんとにエロ光大好きなのでこの一枚は
嬉しかったです!

少し構図をミスったのが痛いですが
光線よかったので良しとしましょう😊

今日はこの辺でお別れです!!
また近々更新しますね!👍👍

おやすみなさーい😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元丹波篠山の収穫祭 | トップ | 流しの達人になるための第1歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。