ソムリエなみるん

お酒・DIY大好きかあちゃんの面白暮らし♪3人の子供達も
それぞれ一人暮らしが始まり…旦那様&愛犬のお散歩日記

ご飯支度がめんどくさい~簡単中華&昨夜の赤ワイン!!!

2017年06月16日 | お酒

今朝は曇っていた北海道ですが…午後からは青空になりました

ずーっと毎晩、赤ワイン飲んでましたが

季節が変わったのかビールが進みます

しかも赤ワインが体にキツクなってきて、朝すっきり起きれなくなりましたー

やっぱ季節(温度)が変わったから飲むアルコールも変わるんですね

郎くんが送ってくれた中から赤をチョイス

そこそこ半分強飲みましたが、朝方アルコールが抜けてく感じがして全身だるくなりまーす

だからいつも朝寝坊です

愛犬も一緒になってグーグー寝るもんだから

私もグーグー寝てしまいます(笑)

でもこの一時がたまりませ~~~~ん

昨夜の晩御飯は…麻婆豆腐&羽根つき餃子でしたぁー

晩御飯の支度がめんどくさくなって最近はホントレトルト調理です

様も「それで良いよ」と言ってくれるので…

手抜き料理バンザ~~~~イでしばらくやってみます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創味シャンタンde簡単野菜モ... | トップ | 晴天♪室蘭~ワンコ待て選手権... »

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。