ソムリエなみるん

お酒・DIY大好きかあちゃんの面白暮らし♪3人の子供達も
それぞれ一人暮らしが始まり…旦那様&愛犬のお散歩日記

モラタメさん♪『サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット』当選!!!

2016年12月31日 | 当選しました

 

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

今回は…1000名に当選です

2缶頂きましたが待ちきれず12/30に家族皆んなで飲ませて頂きました

天然水100%仕込みはアルコール度数5.5%

香るエール(青い方)はアルコール度数6%

青い缶の方はフルーティでさっぱりとしてましたよ

こちらは深いコクと旨味が華やかなビールでした

おせち料理も待ちきれず12/30日に食べちゃいました(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母… | トップ | 1等当選した『おせち料理』を... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。