ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

大雪実況中継。

2014-02-08 | 2014年の日記

(16:20追記あり)。

うあ~目覚めたら吹雪。

ゴオー。

なんでも平成10年1月8日以来の大雪とか。

あの時はクルマ通勤の帰宅途中で、渋滞とスリップでたいへんだった。

ひょお~。

横なぐりの雪にきょうみしんしんのヤスミンさん。寒さもなんのその。

 

すごい、すご~いニャ!

今日は決して梁にのぼろうとしませんでした。危ないのが分かるらしい

 

あ~あ。雪が積もっちゃった。さあ、寒いから中へ入ろう。

まだニャ。

この寒さで、梅もつぼみのままです。

 

ゴオー!!

地吹雪ニャ!?

そして神奈川県内に暴風雪警報が発令されました

 

暴風雪の中、予約してあった歯医者に行きました~。

        

15:30。雪降り止まず。。。

ドー。

 

20cmくらい積もってる。

 

 

こ、これはちょっとニャ。。。

ヤスミンさんもベランダへ出ようとしません。

 

き、君は誰ニャ?!

 

ドー。

ちょっと、過去に経験のない状況になってきました


(16:20)

なんか生えてきたニャ!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キビシいにおい試験。 | トップ | シュガータウン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう! (ゆり姫)
2014-02-08 20:35:00
イギリスだったら何もかも作動してないでしょうね。
早くおさまるといいですね。イギリスも洪水などで大変なんですが昨日の冬季オリンピックのオープニングショーはとっても楽しみました。
さすがロシア、優雅でエレガントな上に奥の深さを感じましたね。ただロンドンよりもお金を使ってるというのが信じがたいのですが。。。
浅田真央ちゃん今度こそはと思ってます。楽しみです。
返信する
こんなの初めて (ジュンジ)
2014-02-08 21:54:05
 ここまで長い時間、暴風雪が吹き荒れるのは、上京して25年、記憶にありません。
 平成10年くらいまでは毎年積もっていた気がします。東京で22cmの降雪があったのは平成6年2月以来とニュースで言ってました。その時は新宿御苑の近くの空き地に、除雪した雪の山が出来ていたのを憶えています。
 今日は関東の交通はマヒ。平日だったらぞっとします。夕方から時々、電灯がふっと消えるので、早めにゴハンを食べお風呂に入りました。あとは寝るだけ停電しても大丈夫ソチオリンピックの生中継は時差が半端すぎて。。。見てたら出勤できまへん
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事