ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

台風の置き土産。

2017-08-09 | 2017年の日記

フムフム。。。

朝から元気なヤスミンちゃん。

 

暑っつーい

台風の置き土産。本日東京は予想最高気温37度の猛暑です。

 

くてーん。

それ聞いただけでぐったりニャ。

ごめんごめん

 

今日は、換気扇と浴室換気を強にして出勤。

夕方帰宅したら、室内の温度計に記録された最高気温は29度でした。

海風の吹く相模湾岸は、都心よりだいぶ涼しい。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過。。。? | トップ | 毎朝悩むねこ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは寒い (ゆり姫)
2017-08-10 13:04:29
こちらの最近の最高気温は22℃くらいです。もう夏が戻ることはないそうでこのまま秋を迎え厳冬がやって来るのだそうです。
こちらで過ごす夏休み中の子供達がかわいそうですね。それと寒くなるとネコちゃんの姿をあまり見かけなくなるのが残念です。(ネコチャージしてもらえないから!)
やっぱり寒気が強い (ジュンジ)
2017-08-11 02:46:44
ゆり姫さま
 もう厳冬が決まっているのですか気の早い長期予報ですねえ日本の長期予報はあいかわらず、言ってる事の逆を考えた方がいいかな、って位はずれます
 日本もすっきりしない夏です。猛暑は一日で終わり、涼しくなりました。お盆休み中は、曇り雨だそうです。スカーッとしない夏ですね〜。

コメントを投稿

2017年の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。