ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ヒヤリハット事例。

2017-03-06 | 2017年の日記

どん!

高い所から物が落ちた音がキッチンからした。

 どうせヤスミンちゃんが何かやらかしたな、と思っていましたが、

その後ウンともスんとも言わないのであわてて台所へ。

ヤスミンちゃん、大丈夫!?うわあ!!!

ひええ!!

なんと、デコポンがたくさん入った袋が体に巻きついたまま、

高い所から落ちたのです。

 

おろろろろろ

巻きついたビニールを自力で外せず、

ヤスミンちゃんも危うくパニックになりそうでした。

留守のときだったら、もしくびつりになってたら。。。と思い、

ゾッとしました

おうちの中で事故のないように気をつけているのですが、

まだまだ何が起こるか分からない。

本当、気をつけなければと痛感しました

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あくび連発。 | トップ | おかえりニャー4枚。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。