ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

こんにちは。ヤスミーンです。

2011-05-28 | 2011年の日記

みなさんこんにちは。

5月の半ば、とつぜん一匹の子猫が我が家にやってきました。


ジャスミンの香る気持ちのよい季節。

子猫はヤスミーンと名付けられ家族になりました。

大切に育てたいと思います。

子猫の成長を友達や遠くに住む家族に見てもらいたくて

ブログをはじめました。

ケータイに写真送るとパケット代取られるから

(↑友達に叱られた(汗))。


元気によく遊ぶ子です。


遊び疲れたらバタンキュー。

く寝る子です。

ヤスミンちゃん、寝てないでごあいさつして下さいよ。

よろしくニャ~!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 子猫は知っている »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯バサミと (相模)
2018-12-28 23:37:43
比べると小ささがわかりますねぇ。ちっちゃ!ポケットに入れて連れ歩きたいくらい☺️
ジャスミンの香りには癒し効果ぎあります。お茶もね。このときからずっと、潤いを届け続けられついるね、と、過去に遡り思う…。
返信する
追伸 (相模)
2018-12-28 23:40:09
これからもタイプミスがあるかも…お許し下さいまし。指が言うことをあまりきいてくれません💦
返信する
はじまりはじまり。 (ジュンジ)
2019-01-08 23:55:15
相模様
 おかげで、ひさしぶりにヤスミンちゃんブログのはじめの1ページを読みました。感慨深いです。これからもよろしくです。タイプミスなんてそんなの関係ねー(古いニャア)。
返信する

コメントを投稿

2011年の日記」カテゴリの最新記事