ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ニャスカの地上絵。

2016-10-14 | 2016年の日記

 以前、似たようなタイトルの記事を書いたことがありますが。。。

みなぎってきたニャ〜!!

バリバリバリバリバリ。

 

バリバリバリ!

バリバリ。。。

そして。。。。

 

ニャスカの地上絵はこうやって描かれるんだニャ!

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伸びたり縮んだり。 | トップ | うれしい秋晴れ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も寒い (ゆり姫)
2016-10-15 19:33:34
注射以外はヤスミンちゃんは相変わらず楽しそうで何よりです。
またご無沙汰してしまいましたが全く変化のない生活で忙しくしています。
家族同様に仲良くしている方が手術をした関係で家には寝るためにだけ帰っている状態なのでラップトップからも遠ざかってますね。
今日は久しぶりに暖房のしっかり効いた家の中でゆったりとしながらヤスミンちゃんブログを楽しんでおります。
ゆったり大切。 (ジュンジ)
2016-10-15 22:09:51
ゆり姫さま
 こんにちは!おひさしぶりです。こちらでは記録的な日照不足が9月の始めから続いていたのですが、やっと季節は秋になってくれたようです。お忙しいようですが、くつろぎのひとときにヤスミンちゃんでお楽しみいただけたらうれしいです。
 ゆったり大切、暖かいのも大切ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。