ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

秋晴れ。

2016-11-05 | 2016年の日記

ピカーン!

秋晴れっ!日なたは暑いけど、日陰はさむい。どしたらいいの

 

ゴシゴシ。

枯れたオリーブの葉っぱをたしなむヤスミンちゃんです。

 

はは〜ん♪

歯が出てる

 

縁起物。大漁足袋くつした。

知らニャイ。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋深まる。 | トップ | グラスで洒落るねこ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも寒い (ゆり姫)
2016-11-06 22:32:51
ヤスミンちゃんは少しのスペースの日向を思いっきり楽しんでますね。
とっても元気が出そうな靴下で寒さなんか吹っ飛びそうですね。秋なんですけど私の頭の中は来月はクリスマスか~という思いの方が強いです。
晩秋 (ジュンジ)
2016-11-07 12:10:15
10月下旬まで夏だか梅雨だかみたいな気候だったのに一気に冷えて晩秋になっちゃいました。ちょっとさみしい。日本ではハロウィンの盛り上がりに反比例するようにクリスマスが大人しくなっている気がします。

コメントを投稿

2016年の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。