ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

半分うもれたねこ。

2016-10-19 | 2016年の日記

寝ようとしたら、横にこんな、

かわいい顔があるんです

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい朝とカリカリ | トップ | 今月のおじゃまねこ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-10-20 06:21:45
ジュンジさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

あー。コレはデレデレしちゃう系のヤスミンちゃんだわ。
そんな顔して見つめられたら・・・ズキューン♡
やっぱ猫はいいなぁ(〃艸〃)
ワタシもヤスミンちゃんの傍で癒されたい・・・・(´・∀・`)
めろめろ (ジュンジ)
2016-10-20 23:01:31
さあ寝ようと思っていたのが、この顔を見た瞬間、カメラを取りに走りましたよ!この埋もれ具合と、まつ毛から生えた二本のアンテナがもう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。