ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

海の日。

2017-07-17 | 2017年の日記

ぐう〜。。。

エアコンをつけて寝たら、ヤスミンちゃんも大人しく。。。

いままで暑かったの?

 

スヤスヤ。。

小さく前ならえ寝です

 

この後、起きてきて、ぼんやりしてたので、

ファーミネーターでブラッシングしました。

プンプン

深追いしすぎて、最後はシャーッて言われちゃった

不機嫌になって、目も合わせてくれない

 

さて夕方、涼しくなったので、作業に入ります。説明書をよむよむ。。。

げげげ、これ、3人で組み立てて下さいって書いてある

まじですかニャ。

頼むよ、ねこの手

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休中日。 | トップ | 落雷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。