ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

のんびりゴールデンウイーク

2017-05-03 | 2017年の日記

 連休はいいなあ♪明日は出勤だけどさ。

今朝は、3時20分にハラが減ったと起こされて。

わーい、はぐはぐはぐ。。。

いいんだよ。ハラが減ったら起こしてくれ

 

そのせいか?5時起きは早くも2日目で挫折。

でも朝のウオーキングはがんばりました。

あたちのせいにするニャ!

一日2万歩、ゴールデンウイーク中に2キロ減量をめざします。

冬の間に付いた脂肪を燃焼せんと

 

フムフム。。。

ツマが寄せ植えにと買って来たバラですが、

大き過ぎて鉢に植えられなかった。

 

ムシャ!

わあ!バラの葉食べてる。トゲに注意してね

2枚だけ食べて止めてくれた。

バラ科は実や種に毒があるらしいから、これも玄関ポーチ行きです。

 

この季節に欠かせない。柏餅。

あれ?減量中じゃなかったっけ

 

こら〜!このじゅうたんは、床に接着されていたはずですが。。。

わるさねこです

 

そいや!そいや!そいや!そいや!

そして古雑誌を片付けていたはずが、

いつの間にやら綱引き大会に。。。

 

そんなこんなで、のんびり過しています。

今日はウオーキング2回とお買い物で、

2万1000歩、歩きました。

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月はいちばん好きな季節。 | トップ | キャットローズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。