ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

意外とあほなねこ

2016-09-30 | 2016年の日記

 いままでヤスミンちゃんは、

かなり賢い子だと思って来ましたが。。。

5年半つきあって、今日が一番、

あれ、この子意外と。。。と思った日。

 

 ツマ帰宅してびっくり、

昨日、脚を挟んだ事故現場で、なんとぐーすか寝ていたそうです

なんニャ!?

上の方に写っているのが、折りたたみハンガーですね。

ヤスミンちゃん、カメムシとか羽アリがしょっぱいことは、

いつまでも憶えているんですけど。。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しおらしいねこ。 | トップ | 土曜日はいいな。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば。。。 (ゆり姫)
2016-10-01 17:25:12
ヤスミンちゃんが赤ちゃんの頃って折り畳みハンガー好きでしたよね。
よく洗たくバサミでも遊んでたようだしもしかしたら突然の「赤ちゃん帰り」なのかもと思ってしまいました。
ヤスミンちゃんにとって妙に落ち着く場所なのかも。。。
いくらなんでも。 (ジュンジ。)
2016-10-01 22:04:28
 ツマの話ではすごい痛がって、怒ってたそうなので、翌日のこのあっけらかんにはびっくりでしたよ。三歩歩くと忘れちゃうのかなあイタイ目にあうと、けっこう根に持って憶えているので、ちょっとふしぎ。。。もうこの場所にはハンガー置けません。

コメントを投稿

2016年の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。