日曜日の日記

気ままな日記(音楽・健康本)です。
自分の書きたいこと、好きなこと、備忘録、
として書いています。

ついに、現る〇〇〇マン!

2016-10-29 01:55:25 | 出来事
 ついに、際限なくやってしまいました。
ここで登場、〇〇〇マン!

 自動車が家の前の道路で停まります。
誰かなあと思ってみると、そこに現れたのは、数人のポリスマン。
警察官です。
ひとり、ふたり、三人。
男性警官4人、女性警官2人です。
 ついに隣近所迷惑を大ぴらにしたおかげで、大勢の警官が現れたのでした。

 そこで、ちょっと冷静になりました。
いろいろな処理後、尋ねてみました。
「どんな状況なら、警察に捕まるんですか。一種の虐待に近いことやっていたでしょう!?」
「そうですね。暴力をふるって、体があざだらけとか、けがをしたとか。そういう場合です。」

 今回は、逮捕されずに済みました。

 もっと冷静になったら、また書いてみたいと思います。



 アレッ、こんな時間だったんですね。
夜に騒ぎすぎてしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慣れると、快適?ずるします。 | トップ | 寒いです。スノーモンキーも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。