日曜日の日記

気ままな日記(音楽・健康本)です。
自分の書きたいこと、好きなこと、備忘録、
として書いています。

ホッと、ひといき。

2017-07-29 13:47:52 | 作戦
 してから、食べる食事はおいしい。

 今朝は、4時半、起き。
と計画していましたが、目が覚めたら、雨です。
それで、また寝ました。

 起きたのは5時50分頃。
怠けていると進まないので、やることにしました。
防草です。

 思い立ったのは、去年。
防草シートを買っていたのです。1m×50mを1本。

 そして、今年、4月から始めていました。
まだ、半分の進んでいません。

 やり方が、まずかったな。

でも、今の方針で進めます。

 さて、明日はどう進めるかな、と思いを巡らしながら、お昼を食べています。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慣れっこになっていたら、 | トップ | 久しぶりです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作戦」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。