日曜日の日記

気ままな日記(音楽・健康本)です。
自分の書きたいこと、好きなこと、備忘録、
として書いています。

なんかいい方法はないかな?

2017-07-16 20:33:54 | 作戦
 と、始めたのが、雑草対策です。

毎年、草取りに大変時間がかかります。

そこで、考えました。

コンクリート板を敷くことにしたのです。

コンクリート番の下には、防草シート。

これが完成すれば、楽になるはず。

と、始めましたが、なかなか進んでいません。

今日も、少し作業をしましたが、この暑さですぐバテます。

2時間くらいが限度です。

完成を楽しみに進めています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに、やっちゃった! | トップ | 慣れっこになっていたら、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作戦」カテゴリの最新記事