しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

製本作業とホワイトデー

2017-03-14 21:18:01 | 鬱、双極性障害二型
昨夜は22:00台に寝て、2:17中途覚醒。

今日火曜日は、5:02起床、家事。ザワザワ60%。希死念慮あり。
朝食下拵え後、10分ぐらいうたたねする。

朝食作り、朝食、後片付け。
家事してから、9:00-10:20寝る。
自分エライ。

10:55-芝居のチケットを取りに行く。
障害者割引適用だったんだけど、なんと付き添い者は無料で見れたとのこと!
もっと早く知ってれば…💦

で、次、キンコーズ行って、コピー誌のコピー。
カフェに寄って昼食、休憩。
歩いて帰る。1時間ぐらい。

帰宅後、製本作業。
吐き気。

ついでに会場搬入の荷物作って、セブンまで持っていく。

なんか、イライラする。

15:30猫ゴハン。味噌汁作る。シャワー。夕食。

Pixivに、新刊情報載せる。
ツイッター。

19:30夫帰宅。お菓子買ってきてくれる。
食べたら胃にもたれる(笑)

20:00ソラナックス飲む。つらい。

ツイッター。

パソコンで新刊のポップ作る。

今日は朝は調子悪かったが、歩いて帰ってから、少し調子良くなってきた。


ホワイトデーで夫が花を買ってきてくれた。
ソッコーミケがパトロールにきた。

コメントを投稿