しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

精神科通院

2017-05-19 22:42:41 | 鬱、双極性障害二型
昨夜はキャスが1:00まで、そのあとツイッターみたり同人誌読んだりして、1:46就寝。

今日5/19(金)は、4:50起床、家事。
6:37-7:10寝てしまう😢
おかげで朝食が一品減った(目玉焼き)
8:40まで家事して、8:45出発。
精神科通院。
天気のせいか(晴天)、変なハイテンションで、いつもそれをみながら面談中話をする、症状ノートを家に忘れる、駅では、いつも乗らない電車に乗りたくなる、など、落ち着かない。


カウンセリングでは、
原稿が私の生活の中心になっているので、それに支障が出ないためには、活動量をこれ以上増やさない、と言われる。

診察では、
母親が最近不安だ不安だと言って電話してくる、と言ったらば、「一緒に住んじゃダメだよ」と言われる。
あと、調子が良いのは心配、とも言われる。

次回は3週間後。

薬局のあと、100均に行って、イベントのときに使いたい折りたたみの棚を買う。

まんだらけに行って、影日小説本を一冊買った。

いつもの駅まで戻って、カフェで原稿する。
11:35ソラナックス飲む。
気分が上がっているとはいえ、カウンセラーと話した五分後にザワザワ始まった。

13:06-15:34原稿。苦戦。

帰宅後、18:07-22:08原稿。
こう書くとスゴイけど、実際はスマホみたり、スライスチーズ食べたり、LINEしたりして、殆ど集中してない。

今回は影日ちゃんのエッチシーンでつまっている。
なぜか、すんなり書けない。

そういうときに限って雑念が入ってくるもんで、最近、あれほど私と電話したいとか、会いたいとか言ってたオタクのフォロワーさんが、とくにオタク(原稿)ハナシについて、どうも避けているんじゃないか、と思ってしまい、こういうシーンがキライなのかなあ、とか思ったりして、すごく書きづらいのだ。

家で書くとこれだから。

外なら人の目もあるし、ひとまず原稿を書くことに集中できるのに😔

取り敢えず、現在、18,923字。
エッチシーンに入ったばかり(笑)

また今回も薄い本かな💦

これからの時間は読書にする。
と言っても、まんだらけで買った同人誌ではなく、週刊文春か、いま読んでる「武曲」にする。

私のマイブーム
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だるい、疲れた | トップ | 体操WS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。