しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

2/10,2/11

2017-02-11 19:39:46 | 鬱、双極性障害二型
2/10(金)4:56起床、家事。
通院日。
7:50夫と一緒に出発。

カウンセリング。
目標に沿った生活時間を、自分で考える、という宿題が出た。
私はちょっとがんばって、1日5時間原稿やる時間を確保したい。だけど、それには睡眠時間を削らないといけない。うーん、悩みどころ。

あと、ランニング一回するならウォーキング二回の方が良いと言われる。

それから、例の人とリア凸していいかとの問いには、リスクあるからオススメできないと言われる。


次、診察。
疲れると寝てしまいます、と言ったら、寝ていいよ、と言われる。夜も寝て、昼も寝るのOKとのこと。

で、リア凸の件は、話始めたとたんに「ダメ!!」と言われる。

その人のことを言ったら、

・病気じゃない人と会う。

・コントロール出来るところ(イベント会場)で会う。

と、言われる。

そうじゃないと断る理由がなくなる、とも言われる。

このまま付き合うと、もっと状態悪くなって、ザワザワじゃすまなくなる、とも言われる。

ソラナックスは1日一錠を目標に。

とのこと。


で、100均に寄って、カフェに寄って、まんだらけ行って、また散財して、一旦帰宅して、近所のスーパー行って、掃除して、味噌汁作ったら、電池切れ😓

でも、シャワって、ストレッチ、筋トレした。

買ってきた同人誌読んだ。小説も一冊買ってきた。
勉強しようと思って。
でも、なんか、つまらないよー…(笑)

23:00寝るが、1:30起きる。ツイッターして、3:00寝る。

2/11(土)5:30起床、家事。
7:00-11:00寝る。爆睡。
起きて家事。

久しぶりで台所のコンロ、シンクの掃除する😓

14:30出発、夫と待ち合わせてカラオケ行く。
なんと、日本語版のレミゼラブルの曲が大量に入ってたので、喜んで歌う。

でも、途中でザワザワし、ソラナックス飲む。

お弁当買って、17:58帰宅。
急いで猫ゴハン。
つらかったが、がんばってシャワる。
夕食。

で、イマココ。

夫が同じ部屋にいるので、安心している。

コメントを投稿