しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

朝がツライ、夜はラク

2016-10-14 23:12:07 | 鬱、双極性障害二型
昨夜は0:00には寝室へ。

今日金曜日は、5:17起床、家事。嫌なこと沢山思い出す。カラダ動かすのツラい。

6:47ソラナックス飲む。

でもなんとか10:34まで家事する。
夏物しまったりしたが、長袖のシャツが一枚、どーしても見付からない…( ゚д゚)

11:11出発し美容院へ。時間早かったので、エクセルシオールでパニーニとカフェラテの昼食。ザワザワするので、ソラナックス飲む。
最近、ソラナックスがあまり効かない…( ; ; )

美容院はきつかった。
早く終わればいいと思った。

終了後、本屋へ。
桐野夏生さんの本買う。

15:34帰宅、猫ゴハン。

また出かけてスーパーで買い物。

帰宅して、クリーニング行く。

帰宅して、シャワー、ストレッチ、夕食、服薬。

読書。

夫からの電話で、ご飯と味噌汁つくってないことを思い出して作る。

夫帰宅。今日は早い。

ホットビスケット二個食べてさすがにおなかいっぱい…( ; ; )


やはり、朝より夜の方が調子良い。


で、21:00-ルパン三世カリオストロの城地上波で見ちゃった😓つい最後まで見てしまった。
名台詞、名場面の目白押し‼️
懐かしかったなあー😘
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬱状態の踏んだり蹴ったり | トップ | 沢山食べた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。