しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

軽躁の日曜日

2017-05-15 01:06:14 | 鬱、双極性障害二型
昨夜は23:15寝たが、1:00中途覚醒、寝るのが怖くて、同人誌読む。3:24寝る。

5/14(日)5:40起床、家事。
つらい。
6:25ソラナックス飲む。ザワザワ60%
つらいが、夫外出のため、なぜか使命感発揮して弁当作る。朝食も作る。
で、寝る。

10:00起きる。
母親から電話きてたので、折り返し電話する。母の日の話はスルー。

支度して、10:30頃出発、ファミレスで夫の用事を待ちながら、原稿書く。
1時間弱。

電車で移動。
夫は用事をすませに出掛け、私はタリーズで原稿書く。
13:15-17:10。ノーパソのバッテリーがなくなったので終了。
ちょうど夫から連絡きたので、待ち合わせて17:40合流。その間は、いま読んでる藤沢周の「武曲」を読む。

そのあと、夫が行きたがった肉バルに行く。美味かった!!

サングリア


そしてメインの肉盛り合わせ!


迫力!
手前は鶏のタタキ。

あと、キノコのアヒージョと、ブルーチーズのフライをいただく。

口直しにスタバに寄ったあと、酔った勢いでカラオケに行く!
なぜか、今日は声がよく出たように思うw
ハイキュー3期の2曲、やっと歌う機会に恵まれた✨✨
あと、たぶん初めて尾崎豊「I Love You」とか、サザンの「Tsunami 」とか、渡辺美里「Lovi'n you」とか歌う。
あとはいつもほぼ必ず歌う、明菜ちゃんの「ミ・アモーレ」、ユーミン「真夏の夜の夢」、スキマスイッチ+奥田民生「全力少年」、星野源「恋」とか歌う。
ワンドリンクのトマトジュースが美味かった。

で、そのあと、電車の乗り換えが億劫だと言ったら、歩いて帰ることに。
自宅まではさすがに無理なので、1番近い駅まで歩いた。

繁華街を抜けて、暗い住宅地を歩いた。
ノーパソ類が入ってる鞄を持って歩くのはきつかった。

今日の歩数


こんな程度だけど、足とか首とか痛いww

コンビニ寄って、23:20帰宅。
すぐ猫ゴハン出す。
シャワって、S氏のキャス聴く。

喉異様に乾くので、コンビニで買った、グリーンスムージー飲む。

0:28,寝室へ。イマココ。

これから、また同人誌読んでアタマ休めてから、寝る。

明日はまた早起きしてジャンプ買いに行かねばww

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠い一日 | トップ | 揺り戻しキター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。