しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

まだザワザワする

2017-03-25 00:23:26 | 鬱、双極性障害二型
今日3/24(金)は、5:00起床、家事。例によって朝ツライ。朝食の下拵えのあと、20分ぐらい寝てしまう。そのあと起き上がるのがツライ。

9:00まで家事。

音楽きく、ボーッとする。

宅配弁当きたので、10:50-11:20スーパーに買い物行く。

一度帰って、11:35-15:30外出。カフェで小説同人誌(影山総受本) を読む。

家だと、どうしても寝てしまったりするので😭

カフェで3冊、家帰ってきて、4冊読んだ。

カフェで読んだのは、宮×影で、割と明るい感じの三部作。
でも家で読んだ牛島×影は、重かったわー!
影山は薄幸が似合うキャラだと改めて認識したよ。
ウチは影山攻だけど、こういうの読むと、影山苛めたくなるわー。イジメガイのあるキャラクターだからw
強姦させたいわー////

ひなたんは、かわいそうで苛めたくないんだよねー。

でも、こんな愛され飛雄もいいなあ。

でもでも、ウチは影×日サークルだから、早く目を覚まさなければww


寝言はこのぐらいにして、、、

14:40-15:30まで歩いて帰宅。

15:38ソラナックス飲む。ザワザワ70%

希死念慮消えない。

夕食などのあと、
上記の同人誌読む。

結構感動してるの、いま(笑)。

22:10夫帰宅。

23:17ソラナックス飲む。ザワザワ70%
ツライ。
なにか食べれば治るんだけど、さすがにこの時間には食べられない。

さみだれさんキャス1h聴いて、そろそろ寝室へ。

忘れないように、影日読んで寝ようww


コメントを投稿