しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

ロキソニン効かない…

2016-09-15 19:21:09 | 鬱、双極性障害二型
今日木曜日は、5:17起床。生理痛酷い。朝からロキソニン飲んで家事。

9:20-14:20まで途中休憩挟みながらだけど、昨日買ってきたハイキューのBDと、演劇ハイキューのDVD見る。

アニメのほうはともかく、演劇のほうは、今書こうとしているのとは違うベクトルな気がするので、今はあまり深入りしたくなかったんだけど、見始めたらつい見入ってしまった…💦

演劇ハイキューは、稽古とかの舞台裏を撮影したドキュメンタリーが一枚、千秋楽本編が一枚、それから、舞台全景をうつした本編が一枚という充実っぷり。
本編と、ドキュメンタリーの途中で(頭が)シャットダウンした^^;

主役を演じた人の、座長としての能力は素晴らしいものがあると観ていて思った。

よく動いて、よくまとまっていた舞台だったと思う。

となると、もともと舞台好きなもんで、違うアタマが働いちゃう。

で、朝にみたアニメと声優さんのイベントは、はほぼ忘れているというね…^^;


で、今度は原作読んでネタ出ししようかと思ったんだけど、アタマがボーッとして集中できず。

15:30猫ゴハン、夫の味噌汁作り。

下腹痛MAX。
ロキソニン2錠飲む。が、2時間たってもきかなかった。

それまで、横になって、ハイキュー同人誌読んだり、ツイッターしたり。


17:00過ぎ、勇気を出して起き出す。
シャワーして、夕飯、服薬。

少し落ち着いた。

でも、もうなにもかも億劫(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が降りそうで降らなかった日 | トップ | 今日はカロナール飲んでみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鬱、双極性障害二型」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。