しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

レミゼラブル待ち

2016-12-31 20:02:56 | 鬱、双極性障害二型
昨夜は冬コミの昂奮か、眠れず、夜中のツイキャス聴いて、2:30頃寝る。

今日土曜日は、5:25起床、猫世話、トイレ、玄関床掃除後、寝る。
9:40起きて、家事。
風呂掃除途中から夫がやってくれる。

朝食作り、朝食。

体が疲れている。

また寝る。

14:30起きる。

15:00夫買い物に行く。

15:30猫ゴハン。シャワる。

夕食作る。夕食。

夫は年末恒例、きんとんと、煮豆を作っている。多謝。

去年のブログをみると、風邪をひきはじめてるらしいが、今年は大丈夫のようだ。

私は横になってスマホをいじっている😓

紅白はオープニングだけみた。

いま21:00からはじまる、映画レミゼラブル待ち。

今日は、よく休ませて貰ったおかげで、いまの時点でソラナックスは飲んでない。

あっ、昨夜2:00に飲んだんだったww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬コミ2日目 | トップ | 2017年の始まり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鬱、双極性障害二型」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。