しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

吐き気続く

2017-06-30 23:42:57 | 鬱、双極性障害二型
昨夜は眠れず、2:26-3:16寝床で原稿やり、寝た。でも進まない💦

今日金曜日は、4:50起床、家事。
支度して、9:00出発して、精神科通院。
待合室でソラナックス飲む。ザワザワ60%

カウンセリング:
ツイッターは気にしないで呟け。
原稿、夜通しやるのは禁止。
環境変えない。宅配弁当やめるの❌

診察:ソラナックスの残数聞かれただけ


で、薬局で薬受け取って、まんだらけに🎵小説本買った😊

カフェで原稿。
一人称にかえて書いてみたけど、家で読んだらやっぱりオカシイ。
どこかに答えがあるはずだ。探すぞ。

16:20帰宅。猫ゴハンなど。
ザワザワ60%,つらい。
17:10ソラナックス飲む。

吐き気。でも吐けない。

原稿作業。

20:00夫帰宅。夕食。

夫が買ってきてくれた、サーターアンダギー食べ過ぎて、また気持ち悪くなる😓

宅配弁当食べなかった意味ないじゃん。

うたたね。

23:00起きる。

今日はS氏キャスお休み。
パソコンは夫が使っておる。

…寝るか(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蛍のゆうべディナーブッフェ | トップ | 腹痛続く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鬱、双極性障害二型」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。