しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

夏コミ落ちた

2017-06-09 21:11:52 | 鬱、双極性障害二型
昨夜は中途覚醒のあと、猫が吐いたりして眠れなくなったので、計3時間ぐらいの睡眠で、5:50起床。

精神科通院。
・カウンセリング:現状維持、ここでやり過ぎない、治ってると思わない方が良い。
回復過程のなかで、人と会うのは負担。
疲れたと言える関係が良い。

・診察:なんと今日は15分!
薬を減らしたいと言ったら、ダメと言われる。
例の人と会うのは、やめたほうが良い。
この一年は、波はあるけど、あまり悪くなってないよね〜。

で、会計、薬局すませて、カフェでプロット作業してたら、冷房ききすぎてて、喉痛くなった。
予定切り上げて、1時間で退散したけど、すでにカラダだるく、節々も痛かった。

一度帰宅し、根性でスーパー行く。

帰って、半分横になりながら、プロット作業。

でも、18:00に夏コミの当落出て、オタクアカウントで、フォローしている作家さんたちが軒並み当選するなか、私は3回連続落選してた。
もう立ち直れない。
同じ月の大阪インテ、申し込んでやろうと思ったけど、いまはそんな元気もない。

こんな気分のときは、いま読んでる、麻生幾の「ZERO」だな。いま下巻。ずーっと主人公が逃げ回ってる。
同人誌、読む気になれない…😢😢
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロット作成ちう | トップ | 体操WSと風邪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鬱、双極性障害二型」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。