しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

鬱々で精神科

2017-07-14 19:45:46 | 鬱、双極性障害二型
7/13(木)5:00起床、家事。
6:25ソラナックス飲む。ザワザワ60%
8:27まで家事。
つらいので寝室に移動。
ザワザワドキドキがおさまらない。
希死念慮出る。
10:30まで横になる。眠れてはいない。

迷ったけど、外出することにする。
11:30出発、12:00-15:41まで、ハイキュー公式の小説版、公式9-11読む。ちょっとネタ出しする。

16:00帰宅。猫ゴハン、味噌汁作る。

帰宅して、どっと疲れが出た。億劫だがシャワる。

記録表と明日の通院で先生に言うこと書く。

21:00寝室へ。寝る。
0:00起きる。ネタ出しするが、出ない。
2:17まで。
寝る。


7/14(金)5:08起床、家事。
5:45ソラナックス飲む。ザワザワ70%。
母親のことを思い出して嫌な気分になっている。久しぶりに叫び出しそうな感じ。

支度し、8:40出発。精神科通院。
今日年休の夫も途中まで一緒に行く。

カウンセリングで、眠りが持続しないと言ったら、持続させる方法を診察のとき聞いてみて、と言われて、診察のときその通りに言ったら、漢方薬を2週間処方してくれた。
今日飲んでみるのが楽しみだ。
憧れの6時間連続睡眠なるか!ww

まんだらけ寄って、売るもの売って、小説本2冊買ってきた。

空腹と暑さでどうにかなりそうだったので、カフェで休憩。
パンとアイスカフェラテの昼食とる。

15:30帰宅。猫ゴハン。味噌汁作る。
シャワる。ちょっと家事。

18:00夫外出先から帰宅。一緒に夕食。

夫は寝室へ、私はリビングにいる。
イマココ。

これから買ってきた本読む。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レミゼ断念した | トップ | 暑い日続く☀️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。