しろみけちびまいにち

生活全般について呟きます。最近は、双極性障害二型について書いていることが多いです。

結婚記念日

2016-10-16 23:06:18 | 鬱、双極性障害二型
昨夜は2:00就寝、今日日曜日は、4:53起床、家事。
7:13まで読書。石田衣良「娼年」読了。
最後までつまらなかった(´;Д;`)
エピソードが雑。手垢ついてると思うのは、この小説が古いから?
オチもありきたり。そんなふうに私は思った。

ソラナックス飲んで寝る。
11:55起きる。
家事。
昼食作る。食べる。

ザワザワ60%、しんどいので、ソラナックス飲む。

金曜日のハイキュー見る。
白鳥沢、覚くんや白布くん喋ったりして、だんだん面白くなってきたぞ。
でも、のやっさんが一番カッコよかったな!

猫ゴハンのあと、16:00出発して、結婚記念日の食事へ。
イタリアン肉バルに行ったんだけど、料理出てくるの遅いし、料理少ないし、おまけに事前通告なしの2時間制😓😢

椿屋カフェでパスタ食べて帰った。

ちなみに目玉メニューのように書いてあった、250gひとくちステーキ



二人で食べるには少ないよ😢

で、腹ごなしに一駅分歩いて帰った。
でも途中のコンビニでスイーツ買って帰ってしまった…(*_*)

ちなみに今日歩いたのは7577步。

これから読書して寝る。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沢山食べた | トップ | ザワザワ治らない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。